忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/03 (Tue)
 コクヨグループの株式会社カウネットは、カタログと家具カタログなどを発刊しています。また、オフィスのセキュリティ対策や災害時の備えをする企業が増えていることに対応して、「防犯・防災・セキュリティ」カテゴリーを新設。専門的な商品を取り寄せ感覚で注文できる「カウネットアネックス」では、安全靴や店舗用レジスターの取り扱いを開始しました。

 カウネットは、安さだけではなく「もっとお得、もっと楽しく、もっと便利」を実感できるカタログです。引き続き、売れ筋商品を中心に約1,700品番、値下げを行ったほか、まとめ買いがお得な「業務用パック」、「スペシャル業務用パック」を約1,700品番追加し、合計で約4,100品番を揃っています。
 
 新しい商品としては、機能やデザイン性に優れながらもお買い得な商品を投入しています。表紙に軽くて丈夫な再生発泡PPを使用したカウネットオリジナル「シンプルパイプ式ファイル」、白色の天板にブラックをアクセントとしてスタイリッシュにデザインしたスチールデスク「イーゴデスクシステム」、ヒノキの間伐材を使用した「結の森」木製
文具などを発売し、カウネットの独自性が出ています。
 
 新サービスでは、カタログ掲載商品を贈答用にできる「のし掛け・包装サービス」を開始するほか、モニター調査サービス「カウネットモニカ」もスタートしています。
PR
忍者ブログ [PR]