忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/25 (Wed)
 株式会社カウネットは、オフィス用品の通信販売会社で2000年に設立されました。コクヨの連結子会社で、東京都品川区にあります。

 カウネットなら新規会員登録と同時に、取り扱い商品(一部の商品を除く)を注文できます。カウネットのオフィス用品通販で、注文すると商品交換や値引きに使えるポイントが付きます。

 カウネットのお気に入り登録は、定期的に購入する商品などを「お気に入りシート」に登録できる便利な機能です。定期的に購入する商品、または将来購入する予定の商品をシートに登録し、保存すると便利です。商品詳細画面、およびカート画面からお気に入りへ商品を登録することができます。お気に入りシートを選択し、商品を登録します。

 シートから複数の商品を一度にカートに入れることができますので、自分専用の注文リストを作ることができます。シート1〜シート5のシート名は自由に変更することができます。
6枚目は「組立てサービス付き家具」専用のシートになります。
7枚目は「カウネットアネックス」専用のシートになります。
PR
忍者ブログ [PR]