忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/15 (Thu)
 コクヨグループでオフィス用品通販を展開する株式会社カウネットは、専門的な商品や手に入りにくいアイテムなどを取り揃えた「カウネットアネックス」の取扱カテゴリーを追加し、品番数を従来の140%に拡大します。

 カウネットでは、年2回総合カタログを発行していますが、掲載しきれていない商品もあり、客の要望を満足させるにはまだ充分ではありません。

 また、特定の業種で使用する専門用品や特殊なサイズのファイルなどの商品は、店頭でも取り寄せに日数がかかるなど、必要なときに手に入りにくい状況にあります。そうした要望に応えるためのサービスメニューとして「カウネットアネックス」を、平成16年に文具事務用品などを中心に開始していました。

工場や建築現場のみならず倉庫や配送センターなどの軽作業場での使用も見込める安全靴や、個人情報保護法の施行により関心の高まっているセキュリティ関連商品、また高性能な店舗用レジスターの取り扱いを新たに開始しています。

 また、好評のオフィスウェアでは、春夏向け商品の入れ替えに伴い、従来の2,950品番から約4,500品番にまで品揃えを拡充しました。 
 
PR
忍者ブログ [PR]