忍者ブログカウネット
[30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [46] [41] [38]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/01 (Sun)
 オフィス向け文房具の通信販売サービスを手掛けるカウネットは、2004年に「通常のカタログに掲載していない商品」の通販サービスを開始しました。

  このサービスは「カウネットアネックス」。通常のカタログを顧客に送付する代わりに、メーカーが営業用に作っている制服などのカタログを、メーカーに代わってカウネットが顧客のオフィスに配送するというものです。

 顧客はメーカーのカタログに載っている商品の品番をカウネットの注文番号に置き換えて、インターネットで注文できます。アネックスが顧客に好評なのは、商品の選択肢が一気に何倍にも増えることです。しかもメーカー自身が作っているカタログだから、制服のパンフレットはまるで、ファッション誌のようです。色もサイズも豊富にそろいます。

 世の中には、これほど多くの制服があったのかと驚かされるほど豊富な種類です。その中から自由に制服を選択できるのは、実際に制服を着るOLにとってはありがたいことであり、楽しいことでもあります。

 現在アネックスでは、OL向けの制服のほか、ミドリ安全(東京・渋谷区)の安全靴、シャープのレジスター、各種セキュリティー製品など6分野の商品を取り扱っている。制服の販売が好調なことを受け、カウネットは、アネックスの品ぞろえを豊富にしています。
PR
忍者ブログ [PR]