忍者ブログカウネット
[29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [46] [41] [38] [33]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/31 (Sat)
 コクヨグループでオフィス用品通販を展開する株式会社カウネットは、専門的な商品や手に入りにくいアイテムなどを取り揃えた「カウネットアネックス」の取扱カテゴリーを追加し、品番数を従来の140%に拡大しました。

「カウネットアネックス」の安全靴、レジスター、好評のオフィスウェアも春夏物を充実などの専門性の高い商品の品揃えを大幅に拡充しています。

 カウネットではこれまでも一般のオフィス用品だけでなく、プロユースにも耐えられる専門用品の取り扱いを重視してきました。 各メーカーのカタログ掲載品が、そのまま注文できます。

 安全靴、セキュリティ関連商品、レジスター、オフィスウェアについては、申し込みのあった方に要望される商品のカタログを送ります。カタログはそれぞれの専門メーカーのものを活用しています。

「カウネットアネックス」では原則として1個からの注文が可能です。注文方法は、インターネットとFAXが利用できます。
通常の総合カタログの掲載商品と違い、注文後に取り寄せするため、お届けは最短で4営業日後(北海道エリアは5営業日後)となります。 
 
PR
忍者ブログ [PR]