忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/02 (Fri)
 株式会社コクヨは、明治38年(1905年)の創業以来、紙製品全般、文房具、オフィスファニチャーへと事業を拡大し、日本最大級の総合オフィスサプライヤーへと成長しました。

 株式会社カウネット(英称:Kaunet Co.,Ltd.)は、オフィス用品の通信販売会社で、2000年設立されました。コクヨの連結子会社で東京都品川区にあります。

 コクヨでは、ステーショナリーなどの製造・販売をはじめ、店舗空間の設計、施工、オフィスの内装・施工監理、物流、人事・総務・経理等のBPOサービスなど、モノだけではなくサービスを含めてワンストップで提供できる企業グループです。

 コクヨは単なる文具メーカーではありません。文具はひとつの媒介にすぎず、顧客が行う知的生産活動に対して提供できるすべての価値がコクヨの商品であるといえます。

 コクヨは、たった一冊のノートから、オフィス空間構築、新しいワークスタイルの提案に至るまで、メーカーとしてだけではなく、流通企業として、サービス企業として、さまざまな商品・サービスを世の中に送り出しています。 

 
PR
忍者ブログ [PR]