忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/05 (Thu)
コクヨグループの株式会社カウネットは、「今、カウネットがおもしろい!!」と題したキャンペーンを展開しました。

 1回の注文が5,000円(税込)以上でもれなくもらえる「オリジナルミニカープレゼントキャンペーン」や、カウネットのキャラクターに名前をつける「ネーミング募集キャンペーン(インターネット限定)」を実施しました。

 キャラクターネーミング募集キャンペーンは、カウネットキャラクターの名前を募集するもので、応募方法は、カウネットに新たに登録、あるいは既に登録している方が、キャンペーン期間中に、カウネットホームページから注文すと、1回のご注文につき1回分の応募権利が付与され、所定のフォームから応募できました。

 新規入会の登録は無料です。年会費などは一切かかりません。登録から2〜3日で最新のカタログが届きます。カタログがお手元にない場合でも、インターネットから注文できます。

 カウネットは便利でうれしいサービスがたくさんです。オフィスに必要なものやサービスを、もっとやさしく、もっと楽しく届けてもらえます。
PR
忍者ブログ [PR]