忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/09 (Fri)
 株式会社カウネット(英称:Kaunet Co.,Ltd.)は、オフィス用品の通信販売会社です。2000年設立されました。コクヨの連結子会社で東京都品川区にあります。
 通信販売事業でオフィス用品等の通信販売及びオフィスに関わる各種サービスの提供しています。

 個人向けのショップ「マイカウネット」は、「カウネット」とは違い、会員登録しなくても、その場ですぐに文具用品や生活用品が買い物できます。支払いは、一括のみの支払いになりますが、カードを使って楽に支払いもすることができます。

 また、商品を間違えて買ってしまった・・・という場合も2週間以内であれば無料で返品できて安心です(一部商品を除く、また該当外あり)。それから、マイカウネットのメールマガジンでは、お得な情報、季節の最新商品などのお知らせを配信しています。

 お買い物するとプレゼントが当たるキャンペーンがあったり、オリジナルの壁紙がダウンロードできたり、楽しいコンテンツも充実しています。「マイカウネットオリジナル壁紙カレンダー」は、毎月ダウンロードできます。毎月集めてコレクションすることもできます。
PR
忍者ブログ [PR]