忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/10 (Thu)
 コクヨグループの株式会社カウネットは、オフィス家具を会員制の法人向けオフィス用品通販もしてます。

 オフィス家具を購入するにあたっては、事務用品を中心とする消耗品発注担当者より、経営者層が購入の意思決定をしています。

 また、「カウネット」のサービスでは法人を対象としているため、オフィス家具の購入機会が多いと思われる、新たに事業を始める事業主へのアプローチがではありませんでした。

「月刊ネットショップ&アフィリ」は、ネットビジネスを行う小規模事業主やSOHO事業主、これから事業を始めようとする人に読まれている月刊誌で、これにより従来取り込めなかった新たな顧客層を開拓するのが目的です。

「カウネット」においても「月刊ネットショップ&アフィリ」の販売を開始します。カウネットの家具の紹介ページを設け、普段カタログを見ることが少ないと思われる経営者層に対してオフィス家具に関する商品やサービスの浸透を図ります。
PR
忍者ブログ [PR]