忍者ブログカウネット
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/23 (Wed)
 株式会社カウネット(英称:Kaunet Co.,Ltd.)は、オフィス用品の通信販売会社です。2000年設立されました。コクヨの連結子会社で東京都品川区にあります。

 カウネットのテレビCMの出演者の通販全般の利用状況です。
 
 ユースケ・サンタマリアさんは、インタビューで、
「空気清浄機とかヒーターとか化粧水とか、試していいものをカタログ通販で続けて買うようにしています。あの分厚いカタログを見るの、好きなんですよ。オーガニックコットンのタオルとかね、マイナスイオン発生器とか良いものを吟味して買うようにしています。昔は体を鍛える機械とか、バカみたいに買っていたんですけどね。」
と答え,また、
「カウネット以外にオフィス通販で思い浮かぶものは、ないですね。まあそもそも僕はオフィスで働いているわけではないので…。
僕にインプットされたのはカウネットだけですね。
CMでこうやってやらせていただいているわけですし、責任を持ってPRしますよ」と、答えています。
PR
忍者ブログ [PR]